大変過ぎる1日(><;)

どーも^^ “sakuraishokunn”です!
でも、こんな名前は、ちょいと嫌なので、←  “櫻餅”で! うごメモでは、“櫻餅”なんで(^^*)

今日は、超大変な1日でした(><;)
こっちの学校では、6:30〜9:10まで、
クラブが有りました。←
私は、陸上部に入ってるんです。
んで、長距離です。((
5.29(土)に、大会があって、800メートル走るんですけど、そのようなために、いつもより、ハードに活動してました。
何か、暇←なんで、一覧表書くね↓
•400メートル
•体操
•体力作り(ハードルゃ、足上げ等をやります)
•600メートル×5
•2キロ ジョグ←(どんどんペースが速くなっていきます。)
•400メートル
•体操
•300メートル

  こんな感じでした。
こんな感じで、毎日、練習をしています。
6月に、大会が2回あり、7月には、ちょうど、家族旅行の日にあって、大会へ行くカモ…(><;)
8.9月〜駅伝練習
10月、駅伝
  という感じで、どんどん体重が落ちてく(^^)♭
デブなんで嬉しいです!!!

話が長くなりました((orz

今度からは、写真を載せていく予定です。
それでは! バイバーイ(^^)/シ